ストッキングで脚のコンプレックスとおさらば☆【PR】

fashion

3月、4月はイベントが多いですよね

卒業式や入学式などお子様だけでなく親御さんが出席する機会も増えます

そんなとき女性がマナーとして着用するもののひとつである“ストッキング”

みなさんはどんな風に選ばれてますか?

肌色のストッキングは黒色のストッキングと違って細見えがしにくい

なので個人的にははくのにあまり気分があがらないなぁと感じています(笑)

むくみやすい私は夕方のパンパンになったふくらはぎが見てられませんでした

しっかり選ばないと”なんか脚だけ浮いてる”状態になることもあるので

私は肌色ストッキングを購入する時はいつも時間をかけて買い物しています

そんな私がもし悩んでいた当時に見つけていたら必ず買いたいと思う靴下屋のストッキングをご紹介したいと思います!

\靴下屋のストッキング/


なかでも今回ご紹介したいのは

<伝線しにくいシリーズ>

私がストッキングを購入する上で最重要ポイントは伝線のしにくさです

仕事のときはもちろんですがセレモニーの場で伝線するのはめちゃくちゃ厄介ですよね

恥ずかしいだけでなくすぐに取り替えることができない

でも穴はどんどん広がっていく・・・

靴下屋では伝線やほつれを抑制する糸を使ってつくられているので

もし穴があいたとしても伝線がしにくいんです!

ストッキングのカラーは5色

赤みがある方に向けた色展開は初めて見ました!

ブランドによって似ているカラーでもはいてみるとまったく違う色もあるので

色に関しては購入して自分に合う色を探すのが一番かと思います!

私が靴下屋のストッキングで一番驚いたのはサイズ展開!!

ストッキングでS~MTLのサイズがあるのは初めて見ました!

低身長だと他の部分のサイズも自動的に小さいつくりにされてしまうことが多いですが

靴下屋のストッキングはなんとJM~Lサイズもつくられています

定番のサイズではき心地が思うようにいかなかった方も

靴下屋なら体型に合ったきれいにはけるストッキングが見つかるはず!!


<伝線しにくいシリーズ>3タイプ

1.なめらか引き締めタイプ

2.美しい素肌感タイプ

3.強くて丈夫タイプ

1.なめらか引き締めタイプ  ¥770(税込)

  引き締めのストッキングはたくさんありますがこのタイプは足首をキュッと引き締めてくれます

  強い着圧やはいていて苦しくなるのが苦手だけどフィット感が欲しい方はこのタイプがおすすめ!

2.美しい素肌感タイプ  ¥660(税込)

  脚のある傷やくすみをきれいにカバーしてくれます

  ”ストッキングをはいている感”がないものや素肌に近いものをお探しの方にぴったり!

3.強くて丈夫タイプ  ¥770(税込)

  伝線しにくいシリーズ自体ほつれ等に強いつくりなんですがこのタイプはさらに丈夫なつくり

  つま先は破れにくいように頑丈に編まれています

  ストッキングをひっかけやすい方やつま先に補強が欲しい方はこのタイプだと安心です!

脚の色に合うか、脚の悩みに寄り添ってくれるか試してセレモニーにはぴったりのストッキングで素敵な一日にしましょう♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました