今ある胸の形キープさせたいなら絶対つけて欲しい○○

beauty

(本ページはプロモーションが含まれています)

「家に帰って苦しいからすぐにブラをはずす」「夜寝苦しいからなにもつけないで寝る」

この行動、実は胸にかなり負担がかかっているんです・・・!!

胸が垂れる原因をつくっているだけでなく胸の形まで悪くなってしまうんです

最近ではナイトブラの着用を勧める広告もよくみかけますよね

「どれにしたらいいかわからない」「わざわざナイトブラ用を買うのは面倒」

そんな方はまずこちらを使ってみてください!

【PG-Bra】


バストケアの詳細を見てみる↑

ブラを着用していて不快なのはワイヤーや締め付けですよね

PGブラにはソフトワイヤーが使われているので通常のブラよりもつけ心地がやわらかいんです!

脇下にあたる部分は脇高構造

背中のお肉や脇のお肉を胸に集めるようにして着用するとバストの形をきれいに整えてくれます!

アジャスターは4段階の3つホックで太目だから背中ラインがすっきり息苦しさゼロ

だからソフトワイヤーで心もとない…なんてことがなくつけ心地よく過ごせるんです♪

そしてなにより私がPGブラをおすすめするポイントは昼夜兼用できること!!!

夜専用のブラをつけて寝ると朝着替える時にブラも替えないといけません

これは夜用と日中用でバストの動きが変わるからそれに合わせたブラをつけないと形が崩れ垂れてしまうんです(泣)

この付け替えがとても大事なんですが正直面倒・・・

ですがPGブラならその手間がないんです!!

PGブラは就寝中の360度に流れる胸にも日中の下から支える胸にも対応したつくり☆

だから起床後いちいち着替えなくてもOK!!

寒い冬でもブラまで着替えずに済んじゃいます!

レースが使われているデザインなので普段使いしやすいところも

24時間使えるブラを見てみる↑

私は以前別の下着ブランドのナイトブラを使っていてそれはアジャスターではなくゴム仕様のもの

寝るときにしんどくなるのは嫌だなぁと思いながらもちょうど買い替え時期だったので試しにPGブラを買ってみました

実際に使ってみたところ私個人の感想としては寝苦しさや締め付けはまったくなし!!

不快どころか感動があり、夜寝ている間に寝返りを何度もしているはずなのにちゃんと胸が寄っていたんです!!

私は左右の胸が離れているので朝まで谷間はなかったですが、夜の着用時にしっかりお肉を集めるとキレイな谷間ができたことも感動しました☆
寝ている時は寝返りをすることもあり上下左右の方向に胸がながれしまうそうです

よくあるナイトブラに比べるとPGブラは胸の上あたりのつくりが胸を覆うようなものではなかったので少し不安があったのですがまったく問題ありませんでした!

PGブラは美バストを作り出すためにこだわり抜いた商品なので1枚6,050円(税込)

高いと感じられる方もいると思います  私も初めて購入するときかなり悩みました(笑)

なので私は1枚あたりが安くなるセットで購入しました!

セット購入の内容はこちら↓↓

・2枚セットで11000円(税込)  1枚あたり5,500円    カラーくみあわせ自由♪

・4枚セットで19800円(税込)  1枚あたり3,960円    もう1枚ついてくる!!


お得にセット購入できるブラを見てみる↑

私は夜に使いたかったのと合わないかもという不安もあり初回はMサイズの2枚セットを選びました

日中もPGブラを着用するのであればセット購入はかなりお得!!

洗い替えにもおすすめ

ちなみに下着の洗濯は手洗いが推奨されていることがほとんど

私は100均で売っている下着用の洗濯ネットに入れて洗っています

手洗いしていたこともありますが洗剤の量も難しくひとつのブラを洗うのに水も結構使います・・・

半年くらい使用しましたがカップの形の崩れもワイヤーの歪みもなく使えましたよ(私個人の感想ですので参考までに)

今年の春夏は昨年より肌みせの洋服が増えているので暖かくなってきたら自信を持ってかわいい洋服が着られる美バストをつくりたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました