寒さ対策にもなる年越しまでに絶対準備したい美ボディアイテム!!

fashion

(本ページはプロモーションが含まれています)

12月半ばに入り一気に寒さが増してきましたね

今週末には雪が降る地域もあるみたいですよ!!

雪が降ると家の中の寒さも増すばかり・・・

ばんがアラサーになって心底感じることが

女性に冷えは大敵

いろいろな面で感じるんですが特に思うのは体が冷えると体調が一気に悪くなる・・・

体調を崩さないためにもがっつり気温が下がる前に用意してほしいものがこちら

\グラマラスパッツ ヒートスリム

GLAMOROUSPATS HEAT SHAPE

このスパッツの存在を知ってからは寒いシーズンはお世話になりっぱなし!!

2年以上愛用しているばんのおすすめポイントは2つ

冬にもってこいのつくり

苦しさゼロのはき心地

使ったからこそのおすすめポイントも書いているので購入を検討している方や

着圧スパッツを買い換えたいと思っていた方はぜひ参考にしてみてくださいね!

1. 冬にもってこいのつくり

ばんは通常のグラマラスパッツも持っているのですが寒い時期は必ずヒートスリムに変えます

決して安くないのになぜ季節で使い分けているか

それは肌に触れる部分の”素材”が違うから

通常のものは表面と同じような素材で内側からもキュッとしてくれて少し暑い時期でもはけるもの

ヒートスリムの裏面はなんとボア!!

ボアがあるおかげで風通しを防いでくれるから通常のものに比べて暖かい

しかもボア面積は足首からお腹部分までぎっしり!!

デニムやワイドパンツをはく前にヒートスリムをしのばせるだけで寒さ対策できちゃいます

お腹部分もボアだと腹巻き代わりにも🙂

ボア素材になっているだけで格段に暖かさが違うのですが実はもうひとつつくりにポイントがあるんです

それが足首の2Wayデザイン↓↓

生地を内側に折り込むと右のようになります☆

多くの着圧スパッツはどんなボトムスにも合わせられるように足首までのデザインがほとんど

でもヒートスリムは足首やかかとを覆うことができるデザインなんです(画像左足)

足首までにしたいときは内側に入れ込むだけ!!

家の中では靴下をはきたくない・・・

でも体はちゃんと暖めたい!

そんなときはかかとまでのばしてはけば寒さ知らずに♪

2. 苦しさゼロのはき心地

暖かいのはうれしいけど裏面がボアだと通常タイプよりも苦しそう・・・

伸縮性も悪そう・・・

こう思う方もいるかと思います

そもそも着圧スパッツを買うときの一番の懸念点はいているときの「苦しさ」ですよね

ばん自身は寒さ対策になるならと軽い気持ちで購入しましたが実際はいてみての感想は・・・

めっっっっっちゃはきやすい!!

個人的には通常タイプのものよりもはきやすくて締め付けも楽でした

仕事中にはいていたこともありますが苦しいから早く脱ぎたいってなったことはありません

伸縮性もしっかりあるし裏面がボアのおかげなのかはくときの肌の滑りも○

お手洗いでのストレスもそれほど感じませんでした

しかも伝線もしにくいからガッとあげても全く問題なし

通常タイプは指のひっかけ具合によっては伝線がはいったことも・・・

(そんなにはいていないのに伝線がいったときのショックはかなりでかい・・・)

冬用の着圧でふわふわ素材のものは柔らかくて暖かいけど穴があきやすいのが難点

しこむタイプではなくルームウェアで着るものが多く、雪が降るような地域ではそれだけだと体が冷えてしまいます

ヒートスリムなら部屋着のなかにしこんでもごわつかないし素材も丈夫!!

着圧本来の機能もバッチリ!!

防寒グッズなだけでなくちゃんとグラマラスパッツ本来の着圧機能も備えてるから一石二鳥☆

通常タイプに比べると少し分厚さを感じるけど大差ないです:-)

パンツはもちろんスカートやワンピースの中にもはけますよ!

むしろはいたほうが太ももは引き締まっておしりはプリッとあがるからスタイルよくみえちゃう!!

しかも24時間はけて夜もぬくぬくで寝られるヒートスリムはこちらから購入できます

↓ ↓ ↓

GLAMOROUSPATS HEAT SHAPE

通常タイプと同様セットでの購入がお得なんですがばんのおすすめは3着セット+1着

毎日使うものだけど本当に破れにくいんで4着あれば春まで問題なく過ごせます!

使う時期が限られるものはなるべく手持ちの数は減らしておきたいですよね(>_<)

さらに冷え込む前に

年末年始のおうち時間が増える前に

ぜひヒートスリムのご準備を!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました