GW満喫して少し重くなったカラダを簡単に軽くする方法【PR】

fashion

今年のGWは国内だけでなく国外へ旅行された方も多いのではないでしょうか

「3年ぶりに帰省して家族とも学生時代の友だちとも外食に行った!」

「久しぶりの海外で買い物して食べ歩きまくった!!」

大型連休や旅行は外食が増えてついつい食べ過ぎちゃいますよね

GW明け初日皆さんのカラダはどうですか?

少し動きにもたつきがありませんか?

休み前には余裕があった制服やスーツ、少しきつくないですか?

また運動しないとなぁ・・・と思いつつもGWが終わって一日目

そんなすぐに運動モードに切り替えられない!!

動かなきゃいけないのはわかっているけど徐々にやっていきたい方はこちら!!

\ベルシアーリブステッチ/

おすすめ理由は3つ

① はくだけでカロリー消費率UP

② サイズ展開が豊富

③ いつでもなんでも合わせられるカラーが揃っている

①はくだけでカロリー消費率UP

制服やお仕事服、家事をするときやおでかけのときにはくだけでOK♪

はかないで動いているときよりもカロリー消費率をあげてくれるんです!!

仕事で動くことが多い方や通勤で歩いている方は十分運動になりますよね!

家事も掃除機をかけたり階段を上り下りしたり子どものお迎えに行ったりでめちゃくちゃ動きますよね!

せっかく動いているのならその時間を有効にカロリー消費にもっていきませんか☆

休み明けってカラダ全体が重くなりがち・・・

仕事であんあり動かないという方ははくだけでもOK

ベルシアーリブステッチをはくと脚がすっきりするだけじゃなく軽くなった気がするんです!

だから立ったり座ったりも楽々♪

着圧が効いているのではくときは少し大変ですがタイツやストッキングのようにはけば大丈夫です☆

生地は薄いのにやぶれにくいのでパンツやスカート、ワンピースの下にしのばせてももたつきゼロ!!

まずは日常生活にベルシアーリブステッチを取り入れるところからはじめましょう!

②サイズ展開が豊富

着圧レギンスのほとんどが2サイズや3サイズの展開

合えば問題ないですが着圧は窮屈だったりつらかったりするとはかなくなりませんか?

反対に緩いともたついて着圧レギンスをはく意味がなくなってしまいます

決して安くはない買い物

ちゃんと自分にあったサイズのものを着用して気持ちよく過ごしたいですよね

ベルシアーリブステッチはなんと5サイズ展開

140センチ台の小柄な方から170センチ台のモデル身長さんまで幅広い体型の方が着用できます!

身長やウエストなどのサイズも確認して選んでみてくださいね

ちなみに私は身長150センチなのでXSでもSでもMでもいいのですが、肉付きがあるので身長以外のサイズも考慮してMサイズを購入しました

着用の感想はMサイズより下げていたら苦しかったかなと思うくらいしっかりした着圧です

はいていて苦しいとか窮屈感はなかったです

生地は厚くないのに着圧が効いているのが驚きでした!!

サイズが不安な方は購入の際にサイズ違いで購入するのがおすすめ☆

2着以上購入すれば商品が到着して15日以内であれば交換可能!!(未開封・未着用商品の限ります)

素材もこだわり抜いたSNSでも話題のベルシアーリブステッチ

③いつでもなんでも合わせられるカラーが揃っている

多くの着圧レギンスが”黒”ですよね

無難で使いやすいカラーではあります

ですが白いパンツや淡いカラーのワンピースなどと合わせると”レギンスはいている感”が出ませんか?

着圧レギンスをはいている人も増えているので出かけているとかぶる率も高い・・・

ベルシアーリブステッチなら”着圧レギンスをはいている感”をなくしつつもちゃんとおしゃれできます☆

そのわけは素材とカラー展開!!

よくある着圧レギンスと違ってリブ素材だからトップスにビッグサイズのTシャツでもおしゃれにしてくれて”レギンスはいている感”をなくせます

なんとカラーは10色もあるのでその日のコーデに簡単に合わせられますよ♪

白いパンツをはく日はグレイやオフホワイト、ホワイトのレギンスをしのばせれば透け防止にも!!

淡いカラーのワンピースにはワントーンコーデでベージュやホワイト系を合わせてもかわいいですし締め色にカーキやチャコールグレイを合わせても素敵です!

お得なセットプランで購入すればいろんなカラーをお試し可能!

セット数が多いと1着あたりが安くなります!

家族や友だちと合わせて購入するのもおすすめ★

冒険して持っていないカラーを選ぶも良し!

クローゼットをみて合わせやすそうなカラーを購入するも良し!!

日々の動きを効果的にするために着圧レギンスをおしゃれに取り入れて重いカラダを少しずつ軽くしていきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました