暑い夏でも靴下×サンダルコーデを楽しみたい人に朗報です♪【PR】

fashion

最近では日中の気温が高く、最高気温が真夏日を超えるところも増えてきましたね

少しずつ夏に近づいているのを日々感じています

今年の夏は3年ぶりに外出やマスクの制限がない自由な夏

おでかけを我慢していた分、おしゃれをして思いっきりはしゃぎたいですよね!!

そのお供に使ってほしいおすすめアイテムを紹介します!

\靴下屋 冷感ソックス/

↓公式サイトへとべます↓

夏のコーデといえばサンダル

靴下とサンダルの組み合わせが今年も引き続き流行!

冷感ソックス靴下×夏のサンダルコーデにもってこいのアイテムなんです!!

ひんやり素材で履いていて不快感もなし!!

男性
男性

夏に靴下はくのって暑そうだけど?

こう思われる方が多いと思います

そもそもサンダルを選ぶのは裸足で履きたいからですよね!

近年接触冷感の素材を使った服やアイテムがたくさん出ています

私もインナーや洋服を何着か持っていて夏にかかせないアイテムになりました!

ある日、接触冷感の服を着たつもりが別の服を着ていたことがありました

間違えて着た服はどこにでもあるような普通のTシャツだったので分厚い素材でもない

でもなんとなく体がほてりはじめて服の中に熱がこもる感覚

冷感の快適さを知っていたのでこの熱のこもる感覚がかなり不快に感じました

この時接触冷感との違いを改めて体感しました

肌にあたっているときのほうが涼しいなら靴下屋の冷感ソックス履いたほうが涼しい!

冷感の秘密はキシリトール加工

吸湿効果もあるのでむれずにひんやりしてくれるんです♪

裸足でサンダルを履くと意外と汗ばんですべることありませんか?

冷感ソックスを合わせれば汗も吸ってくれて涼しいなんて夏に必須アイテムですよね!!

女性
女性

接触冷感素材でかつおしゃれなデザインが欲しい!

せっかく涼しく過ごせてもおしゃれなものじゃないとテンションも上がらないですよね

コーデに合わせにくいと履かなくなりそう・・・

靴下屋の冷感ソックスならおしゃれコーデにしっかりはまるデザイン揃ってます!!

上の画像にもあるボーダーやドット、ストライプのほかにも使いやすい単色もあります

↑冷感ドットショートソックス

↑冷感フロントメッシュショートソックス

黒のサンダルならカラーでも柄でも合わせやすい!

柄のサンダルならベーシックな靴下でサンダルがさらにかわいくなる!

サンダルの色×靴下の色でかけあわせてみるのもおしゃれですね♪

フェミニンコーデや大人コーデのカジュアルダウンにも使えそう!!

冷感ソックスは1,320円~1,540円

人気カラーやデザインは既に入荷待ちのものもあるので売り切れになる前に要チェック!!

今年の夏はおしゃれな足もとで楽しい思い出つくりませんか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました